ASISAIでは「外国人の強みを活かした外国人就職支援」をしています。

 
 

ASISAIの最新のお仕事情報はこちらで!



 

 
 

まずはASISAIに簡単登録!



 

アジアの才能を日本から世界へ

ASISAIでは「外国人の強みを活かした外国人就職支援」をしています。

ASISAI(アジサイ)は外国人に特化したアルバイト求人・就職求人を紹介しています。
首都圏を中心に、日本全国の外国人就職支援サイトです。日本で暮らす外国人の方向けの内容となっています。
就職をする上で必要な、就労関係・就職活動の進め方などの支援から、あなたの得意な仕事、やりたい仕事をASISAIが支援サポート致します。

ASISAIの特徴


外国人の強みを活かしたキャリア教育


外国人の強みが活かせる日本企業の紹介


外国人の強みが理解できるイベントなどの開催


外国人の強みを引き出すためのコンサルティング


 

ASISAIは「外国人の強みを活かした外国人就職支援」をしています。
We support "employment of foreigners making full use of the strengths of foreigners".


ASISAIの就職サポート
Employment support

日本の履歴書を書くとき、注意点は多々あります。
ポイントを的確に抑えられて、文字が下手でも丁寧に書くことです。適切な記述の仕方をASISAIがアドバイスいたします。

「外国人として自分の強み」を「自分の言葉」で相手に伝えることが面接で大切なことです。あなた自信の自己分析をして、面接でしっかり大切なことをアピールできるようにをASISAIがアドバイスをいたします。

あなたにとって重要な日本での就職を成功させるには、日本の就職活動について知識を得て、納得のいく就職をするためのプロセスを歩みましょう。ASISAIはあなたの就職活動を丁寧にサポートしていきます。

はじめよう!
ASISAIで、理想の就職活動!
Let's start with! The ideal job hunting activity!

お仕事紹介の流れ

登録する

お問合せ

まずは、ASISAIに簡単登録!
First of all, easy registration to ASISAI!


推奨ブラウザについて
About recommended browsers

当ウェブサイトを快適に閲覧頂くために、以下のブラウザを推奨いたします。
一部の古いブラウザでは、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがございます。 できる限り新しいブラウザでご覧いただく事をお勧めいたします。
Google Chrome ver 49.0〜/Safari ver 9.0〜/Microsoft Internet Explorer Ver 9.0〜/iOS Ver 10.0〜


 
 

ASISAIは、御社の人物像に合わせて留学生をご紹介致します。