前へ

株式会社アスカ

募集中の求人
6
従業員数
101-500
設立年
1994
業種/分野
Recruitment agency for foreigners
ウェブサイト
jobs-in-japan.net

About

アスカグループでは英語人材専門求人サイト「Jobs Nippon」を通して「英語力」に特化した人材の採用を募集のお手伝いをいたします。
長年のノウハウを活かし、教育機関・人事・サービス・IT・金融・製造等、様々な分野で活躍できるイングリッシュスピーカーの戦略的な確保、採用をお約束いたします。

Why work for us

私たちアスカグループ/Jobs Nipponでは英語を使った様々なお仕事の求人を紹介いたします。
求職者様へのお仕事の紹介から就職に至るまでのサポートは一切無料です。
専門のエージェントがあなたの希望の条件のヒアリングからご紹介まで完全サポートいたします!

~ご紹介のながれ~
1. 求人へ応募(お問い合わせ)
ご希望の求人にエントリー後、弊社担当よりすぐにご連絡を差し上げます。
ご希望のお仕事がない場合でもお問い合わせいただければご希望の条件などをヒアリングしてご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。

2. 面談・ヒアリング
来店が可能な方はお近くの弊社オフィスまでお越しください。
希望条件のヒアリングから、選考書類のチェックまで弊社のエージェントがサポートします。
遠方の方で来社が難しい場合はオンラインでの面談も可能です。

3.書類選考
面談にてご希望のお仕事が決まれば、弊社エージェントより応募企業へ推薦致します。
その後の応募先への面接などの日程調整なども弊社エージェントが行います。

4. 面接
弊社エージェント立会いのもと、応募先企業への面談を行います。
不慣れな場所などでの面談の場合は応募先企業までのエスコートも致します。
応募企業への就業を希望するかどうかなど、面談後のヒアリングもサポートいたします。

5. 採用・内定
内定・採用が決まった後も、弊社エージェントがしっかりサポートいたします。

Available Positions

© 2019 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

Danish Chamber of Commerce in Japan
Powered by CareerEngine