CareerEngine
前へ

株式会社ボーダーリンク

募集中の求人
0
従業員数
500~
設立年
2000
業種/分野
Primary Education, Secondary Education, Kindergarten, After-school English Education, English Camps, EFL, ESL
ウェブサイト
www.borderlink.co.jp

詳細

わたしたちが無意識のうちに抱いてしまう、国籍や言葉の壁を無くし、世界と広く繋がっていく日本にしたい。そんな思いからボーダーリンクは2000年に産声を上げました。

日本では少子高齢化が進み、労働人口は減少し続けており、もはや海外からの人材無くしては、豊かさを保つことさえ危ぶまれています。しかし、現在の日本は、海外から訪れる人々を迎え入れるための環境は決して十分に整っていません。そしてそれは、コミュニケーションに欠かせない“英語”にも同様のことが言えるのではないでしょうか。

現在のわれわれの英語コミュニケーション力を作るもとになった日本の英語教育は、いま大きな変革の時を迎えています。

その変化に対応するため、チームとしての自己研鑽を惜しまず、教育現場で活躍されている先生方、外国語講師、保護者の方々とともに、これからも様々なチャレンジを続けます。

そして、わたしたちは英語教育を通して、子どもたちの視野の広さと、多様な価値観への関心と理解を育み、争いや差別のない社会を築くために、貢献して参ります。

応募可能な求人

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。