CareerEngine
前へ

theo eyewear - テオアイウェア

募集中の求人
0
従業員数
21-50
設立年
1989
業種/分野
creation and distribution of designer eyewear
ウェブサイト
www.theo.be

Why work for us

ふり返ることはテオらしくありません。ベルギーブランドのテオはひたすら真っすぐにテオの道を進んでいきます。新しいデザイン、技術、素材をお届けすることこそがテオの得意とすることです。テオの専属デザインチームは飽くなきサプライズを追求して他のクリエイターと組むこともしています。ベルギー人クリエイターのジェームス・ヴァン・ヴォッセル、ファッションデザイナーのティム・ヴァン・ステーンベルゲンは今やテオのファミリー同然です。また、ベルギー国内だけでなく国外もしかり、パリ在住のマタリ・クラセとのコラボコレクションはヒットとなりました。魅了すること、それがテオの好きなことです。情熱はモチベーションであり、クリエイティビティはその産物なのです。そしてテオのいちばん重要なエッセンスは疑いなくユーモアと楽しむこと、そうです、テオは皆をハッピーにしたいのです!誰かが笑顔になったら、それはもう作戦成功! theo loves you、メガネをかける人がいかに大切かを心に刻むスローガン。テオが派手なロゴを使わない理由はそこにあります。チームテオは毎日一丸となってテオが皆さんの信頼に値するブランドであるよう仕事に取り組んでいます。今日のテオはオプティシャンのパトリック・フートと共にテオを創立したウィム・ソーメルスの3人の息子たちが舵取りをしています。ミク、ヤン、トーン、しっかりとテオのこだわり精神を受け継ぎながら、テオはアントワープから世界に向けて発信し続けます。

応募可能な求人

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。