前へ

株式会社グリルみその

募集中の求人
0
従業員数
51-100
設立年
1945
業種/分野
鉄板焼ステーキレストランの運営
ウェブサイト
misono.org

About

鉄板焼ステーキみそのは1945年神戸に誕生。以来、大阪、京都、銀座、新宿と展開。
自信を持ってお届けする「神戸ビーフ」と、A4・A5ランクの国産黒毛和牛から選んだ「みその厳選牛」をご用意し、最小限の味付けで、最大限の美味しさと喜びをお楽しみいただける鉄板焼の元祖みそのは、これからも皆様に愛されるお店作りを目指してまいります。

Why work for us

今でこそ一般的な「鉄板焼」という言葉。実はこれを、みそのが初めて使ったことをご存知でしょうか?
1945年の創業当時、鉄板で食材を焼くかつてないユニークなスタイルは、日本のみならずアメリカでも大きな話題になりました。
そんな矢先、アメリカ人記者から取材を受けた際に「teppanyaki=鉄板焼」と命名したのです。
みそのは紛れもない鉄板焼の元祖なのです。
「Teppanyaki」という見出し語は、英語の辞書にも掲載されています。

みそのでは、創業より親しまれてまいりました「神戸ビーフ」をはじめ、全国の和牛から厳選した最高級特選牛にこだわっております。
鉄板焼ステーキの生みの親として、70年以上の長きに渡り第一線で活躍してきた知識と経験。
その豊富なノウハウとみそのだけの確かな目で選び抜いた逸品が「みその特選和牛」です。
極上の素材を、確かな技術でシンプルに調理し、至高の美味しさを味わっていただく。
これこそがみそのの願いです。

© 2017 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンはフジサンケイグループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。